JBAからのお知らせ

新型コロナウイルスに対する当グループの対応について

JBAグループは、新型コロナウイルスへの対応として、下記の措置を講じております。
クライアントをはじめ関係する皆様には多大なご迷惑をおかけしますが、感染の拡大防止と職員の安全確保のための取り組みですので、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。


【概要】

・全スタッフ(正社員・パート・派遣社員含む)を対象とした在宅勤務の強い推奨
・公共交通機関が混雑する時間帯を回避した時差通勤(やむを得ない状況の場合)
・採用面談/商談/打ち合わせ等における電話会議またはWeb会議の活用
・セミナー等の延期または中止
・社内外の仕事関係者との飲食の自粛
・人が密集するような場所やイベントへの参加自粛


【期間】

新型コロナウイルス収束まで


【その他】

在宅勤務の実施にあたっては、弊社グループセキュリティポリシーに準拠し、セキュリティを確保した上で業務を行っております。

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